模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーの食塩不使用のポテトチップスを食べてみた件

ポテチ is 最高 ポテチってのは、なんであんなにおいしんでしょうね。 っていうかポテトがそもそもうまい。 しかしながら、じゃがいもって野菜だとは思いますけど、食べすぎるとそのエネルギーはヤバいというのが悔しい。 野菜なのにヘルシーとはなかなか言…

リングフィットアドベンチャーを快適にやるためにヨガマットを買ってみた件

2つ悩みがあった というわけで、今はリングフィットアドベンチャーをやりまくりの日々です。 リングフィット アドベンチャー -Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る しかし、実は私がプレイ…

いい爪切りを買ってみたらよかった件

よかった 「いい爪切りを買ってみたらよかった件」ってタイトルのセンスは我ながらアレだと思うのですけど、よかったんです。 いい爪切りの購入の経緯 私がなぜ今回爪切りを買ったのかといいますと、いつも通り爪切りを使おうとしたら爪切り側面のプラスチッ…

にらタレというのを食べてみたらかなり自分好みだった件

この土地ならではの食べ物を求めて 私は、今のところに移り住んで半年くらいなのですけど、いまいちこの地域の特産物と言えるようなおいしいものをまだ楽しめていないのではないかというところがあります。 それで、スーパーに買い物に行った時には割と目を…

リングフィットアドベンチャー4週間目:意識の変化

もう4週間目 というわけで、リングフィット アドベンチャーを遊び始めてもう4週間目です。 前回は2週間目に書きましたが、今回はその後の話題です。 www.mo3ore.com 普通にプレイが続いている まず、ここまでやってきましたけど、2週間やったくらいでストー…

高いお寿司を食べて考えた件

この前お寿司を食べまして つい最近、出前館のキャンペーンでおいしいお寿司をいただいちゃいました。 www.mo3ore.com 私など、Amazonのアカウントはもちろん持っていましたし、出前館もアカウントは既にあったので、連携の設定をしてFire TV Stickから注文…

ミスドのピカチュウドーナツとマグカップを買ってきちゃった件2019

ことしも 2018年に盛り上がった(?)ミスタードーナツとポケモンのコラボですけど、今年も始まりましてまたピカチュウドーナツに会えます。 (↓去年はこれ) www.mo3ore.com というわけで、今年も買ってきちゃったのであります! なお、今年はマグカップの…

出前館の1万円キャッシュバックキャンペーンですごい高いお寿司いただいた件

やべぇ なんかですね、出前館でAmazonのAlexaで出前を取ると、10,000円までキャッシュバックするという恐ろしいほどお得キャンペーンが始まってました。 2019/11/15~11/21だそうです。 demae-can.com 1万円って……、相当ヤバくないでしょうか。 お得すぎる。…

体重計(体組成計)が壊れたので縦置きできるやつに買い替えた件

体重計が壊れた 体重計が壊れたのです。 壊れたって言っても、重すぎて針がグルグル回ってバチンと壊れるみたいな昔のマンガ的な感じではなくて、液晶部分が壊れたのです。 具体的には、これが今までおそらく10年近く使っていたものなのですけど、 デジタル…

初めて低周波治療器使ってみた件

もらったんです 親が結婚式に出席したところ引き出物でカタログギフトを2ついただいたのですけど、そのカタログギフトを私にくれました。 突然舞い降りる幸運。 で、そのカタログをちらちらとみていたのですけど、全体的にとてもオシャレな商品ばかりのタイ…

洗濯かごを探していたけど100円ショップのこれでいいや、となった件

洗濯かごを探して 先日、洗濯機を買い替えたのですけど、かなりお金が飛んで行ったので大事に洗濯機を使いたいと思いました。 大事に、というのはどういうことかというと、今まで洗濯前の脱いだ服を洗濯機に放り込んで洗濯機を動かすまで放置していたのです…

はじめてのプロテインの巻

これはプロテインだなと思った というわけで、先日からリングフィット アドベンチャーを毎日のようにやりまくりの私ですけど、これやっていて体に次のような2点の変化がありました。 これまでお昼12時まで大丈夫だったのに、11時にはお腹がすいてしかも鳴る…

マイニンテンドーでルイージマンション3のグッズをゲットした件

ついに出ました というわけで、ついについにですよルイージマンション3が出ました! ルイージマンションは、1も2も面白かったので3にも期待しています! ということで、予約していたのですでに手元にあります!! けど、ちょっと時間的余裕がなくてまだプ…

リングフィットアドベンチャー2週間目:まだまだ長く続けられると感じた件

また書いちゃいます リングフィットアドベンチャーに関しては、このブログでもう2回書いたのでもう書くことないかなと思ったのですけど、まだありましたというか出てきましたので3回目を書きます。 タイトルにもある通り、今はだいたい2週間やっているところ…

天下一品ラーメンを久々に家で食べた件

たまに食べたくなる 天下一品ラーメンというものがありまして、「こってり」と「あっさり」というのがありまして、「こってり」だとスープがドロッと濃厚で麺によく絡んでうまいのです。 これがまた、忘れかけたころにまた食べたくなるのです。 今回、2~3年…

椅子がギシギシいうのに対処してみた件

私の机の椅子 私が家でパソコンなどを使うときは、机と、いわゆるガスチェアとかいう系の椅子をセットで使っています。 イメージとしてはこういうやつ↓です。 ナカバヤシ オフィスチェア デスクチェア 工具不要 簡単組立 ブルー Z0612 出版社/メーカー: ナカ…

家でステーキを焼いて食べた件2

この前のお肉は固かった 先日、ステーキ的な感じで肉を焼いて食べました。 ……けど、安いお肉にしたせいか固かったのです。 www.mo3ore.com ……あれで一時的にお肉欲求は落ち着いたのですけど、すぐにまたお肉欲求が復活してしまったのです。 私の体はアレを想…

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト