模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

マイニンテンドーでルイージマンション3のグッズをゲットした件

ついに出ました

というわけで、ついについにですよルイージマンション3が出ました!

ルイージマンションは、も面白かったので3にも期待しています!

ということで、予約していたのですでに手元にあります!!

f:id:prinkuma:20191103225759j:plain

けど、ちょっと時間的余裕がなくてまだプレイできていないのです。

ゲームする時間が全くないのかというとそういうわけでもないんですけど、ちょっと今は先日から始めたリングフィット アドベンチャーを優先しているというところがありまして……。

もう少しして余裕出たらすぐにルイージマンション3をやりたいと思っています。

というわけで、先にグッズの方を

ルイージマンション3の発売に合わせて、マイニンテンドーのほうでは、プラチナポイントと交換できるルイージマンショングッズがギフト(ポイント交換商品)として出てきたのです。やったぜ。

 

my.nintendo.com

というのも、私はルイージマンションのグッズが出るだろうと期待して、少し前からスマホのマリオランを久しぶりにプレイするなどひそかにプラチナポイントをためていたのです。

そしたら、無事想定通り、

  • ホテルキーホルダー
  • 蓄光ポストカード
  • トートバッグ

という3つのアイテムが交換対象として出てきたのでした。

これらは一応プラチナポイントがあれば無料、という形ではありますけど送料が500円くらいかかります。

それぞれプラチナポイント400ポイントで交換できますが、1個ずつに送料かかるので注意が必要です……。ただし、3つまとめたセットも1200ポイントで交換できて、それだと送料は1件分でOKという感じです。

私はなんとかポイントが足りたので、1200ポイントで3点セットと交換してもらっちゃいました。

開封の儀

というわけで到着です。

白い厚紙の封筒で来ました。

f:id:prinkuma:20191103225804j:plain

中身がこれです。おお、緑が多いですね。

f:id:prinkuma:20191103225815j:plain

1.トートバッグ

まず一番大きいのがトートバッグです。

絵柄はどうみてもルイージマンションで、大変カワユスであります。

f:id:prinkuma:20191103225828j:plain

ちょっと気をつけなきゃいけなさそうなのは、生地が結構薄そうなので重いものや入れすぎは避けたほうがよさそう、ということです。

f:id:prinkuma:20191103225840j:plain

2.ホテルキーホルダー

続いてはホテルキーホルダーです。

カードキーのタイプのホテルが多い世の中ではないかと思いますけど、これはホテルによくある物理的なカギについている長い棒です。

今回はルイージマンションっていうかルイージホテルっぽい感じらしく、これもいい感じの景品かなと思います。

この棒の角は丸めに加工されているようなので、触り心地も滑らかなのではないかと思います。(使うときがくるまで、まだ袋に入れておきたいためまた未開封です)

f:id:prinkuma:20191103225847j:plain

どの鍵に使おうか悩みますね……。

3.蓄光ポストカード

最後はポストカードということで5枚のセットになっています。

f:id:prinkuma:20191103225852j:plain

で、まさに商品名通り蓄光するので、明るくしてから暗くしてみたところこういう感じになりました。

f:id:prinkuma:20191103225858j:plain

オバ犬がよく光っています。

まとめ

というわけで、いい感じのグッズを入手できて、ますますワクワクしてきているところです。

近いうちにプレイできるようにしていきたいと思います。

おわり。

ルイージマンション3 -Switch

ルイージマンション3 -Switch

 

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト