模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

おしらせ:ブログ「模索する俺たち」のメンテナンスをします

2020/3/20~22のどこかでやります

やります!!!メンテナンスを!!!

と、無駄に意気込んでも意味がないんですけど、メンテナンスというかサーバーの移転(切り替え)をしますというお知らせです。

2020/3/20~22のうち、どこかで目標1時間以内でやろうと息巻いていますが、いろいろな要因で移転後1~2日くらい接続が不安定になるかもしれません。

そのうち直りますので少々お待ちください。

 

3/22の場合、ピタゴラスイッチでピタゴラ装置マニア垂涎の回である「▽ビーだま・ビーすけの大冒険スペシャル!~完結編~黒玉軍の野望」が放送予定なので、こちらを見てお待ちいただくのがいいと思います!!(3/23と26にもこの最高の回をやるみたいですよ)

www4.nhk.or.jp

 

 

話を元に戻すと、タイミングによっては、たとえばChromeで接続すると以下のような画面になってギョッとする時間帯もあるかもしれませんけど切り替えに伴う一時的なものなのでしばらくお待ちください。

f:id:prinkuma:20200318233338j:plain


何かあったときはTwitterに書きますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/mo3ore

なお、移転作業に失敗した場合や、そもそも移転の準備が間に合わなかった場合はたぶん週明けには何事もなかったように元のまま何も変わらない感じになりますので、そっとしておいていただけるとありがたいです。

はてなブログの読者登録されている方へ

もし移転作業に成功した場合、今後ははてなブログの読者登録していただいている方へのブログ更新の通知が届かなくなると思います。

今後もこのブログに興味をお持ちでしたらお手数ですが、ブックマークしていただく等のご対応をお願いします⭐

RSS、Feedlyなどを登録されている方へ(追記)

こちらも、もし移転が成功すると更新情報のURLが変わる可能性があります。

お手数ですがその場合は変更をお願いします🌙

なぜサーバーの移転をするのか

年末年始にブログのアドレス(URL)を変えたときにも書いたかもしれませんが、まさかブログがこんなに長く続くとは思わずに最初に適当にブログを作ったため、細かいところにガタがきているためです。

何が変わるのか

何が変わるかというと、見た目が変わります。

たとえば、何もひねっていないブログのロゴも変えます。

f:id:prinkuma:20200318233341j:plain

中身は変わりません。
引き続きどうでもいいことを好きなように書かせていただきます。

別の話になりますが

で、全く関係ないお話になりますが、先日のニンテンドーラボの「#ラボ作品コンテスト」について、ニャニャニャ!ネコマリオタイム(第160回)で紹介されてましたのでよろしければご覧ください。5:28くらいからです。エヘヘ~


ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第160回(「あつまれ どうぶつの森」ほか)

まとめ

うまくいくかわかりませんけど、以上、おしらせでした。

おわり。

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト