模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ:ブログ「模索する俺たち」のメンテナンスをします

2020/3/20~22のどこかでやります やります!!!メンテナンスを!!! と、無駄に意気込んでも意味がないんですけど、メンテナンスというかサーバーの移転(切り替え)をしますというお知らせです。 2020/3/20~22のうち、どこかで目標1時間以内でやろうと…

リングフィットアドベンチャー22週間目:もしかして、そろそろ……?

お久しぶりですが ブログに書くのは前回から約1か月ぶりになりましたが、引き続きリングフィットアドベンチャーはストーリーを進行中です。 (前回はこちら↓) www.mo3ore.com 前回からの進捗 前回書いてからすぐですけど、まずアドベンチャー(ストーリーモ…

レイトンミステリージャーニーDXを始めた件

セールきた というわけで、1週間にわたるレベルファイブのありがたすぎるセールが始まりました。 www.mo3ore.com 早速ですが、「レイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX」を購入させていただきました。ありがとうございます。 今回は…

街を歩いていたら「やったなお前」と聞こえてきたが何をやったのか

何をやったのか 先日、街というか道を歩いていたら、その近くの建物の2階くらいにあるテラスみたいなところから聞こえたのです。 「やったなお前」 と。 私は、これを聞いてから「何をやったのか」が気になって仕方ないのです。 もう少し詳しく もう少し詳細…

大宮駅にあったE5系はやぶさクランチチョコが面白かった件

先日の続きっぽくなりますが 先日、鉄道博物館に行った件の日記を書きました。 www.mo3ore.com この時、ものすごい時間がない中であせりながら見学をして、再訪を誓いつつギリギリの時間で帰った私ですが、無事大宮駅の新幹線改札に入ったところで数分間のボ…

この週末から1週間、レベルファイブのゲームが安いのでレイトンを買わざるを得ない件

素晴らしいセールきた いやー、まいりましたね。 レベルファイブさんで1週間限定でセールをやるそうです。 www.level5.co.jp なんと、Switchのダウンロードソフト4本が1,000円ポッキリですよ! (自分で書いておいてなんですが「ポッキリ」とは表現がちょっ…

60℃で低温調理したらステーキの肉がとんでもなく柔らかくなった件

肉LOVE 私はいつだっておいしいお肉を食べたいのですけど、外食でステーキを食べようとしても1,000円を超えるメニューを見ると心が折れてしまうのです。 どうしても、「お値打ち価格>肉食べたい欲」の公式が成り立ってしまうのです。 しかし、しかしその肉…

Googleフォトのパノラマ写真を作ってくれる機能が面白かった件

写真撮りまくってたらできた 先日、鉄道博物館に行ってきました。 www.mo3ore.com 行ってみたらなかなかワクワクしまして、スマホで写真を撮りまくっちゃった私ですけど、あとでスマホを見ると勝手にものすごく横長のパノラマ写真ができていたのです。 こう…

外から帰ったら確実に洗面所に直行して手を洗おうと思った件

様々なウイルスが流行っているこの世の中 最近はコロナウイルスのニュースばかりで大変ですね。 こんな状況で私たちに何ができるかというと、自分が感染したり、誰かをさせたりしないようになるべく注意するということしかできないんじゃないんかと思います…

自分のブログをWordCloudでざっくり分析してみた件

このブログってなんなの? 今、この「模索する俺たち」というブログをリニューアルしようとしています。 なぜリニューアルするのかというと、はじめにちょっと適当にブログを作り始めたのでデザイン(htmlというかcssというか)的にちょっと無理しているとこ…

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト