模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

ミスドのピカチュウドーナツとマグカップを買ってきちゃった件2019

ことしも

2018年に盛り上がった(?)ミスタードーナツとポケモンのコラボですけど、今年も始まりましてまたピカチュウドーナツに会えます。

(↓去年はこれ)

www.mo3ore.com

というわけで、今年も買ってきちゃったのであります! 

 

なお、今年はマグカップのポジションには、2種類のマグカップと2種類のお皿があります。

実物はだいたい店頭で見ることができるようになっていると思いますけど、見てみたらお皿が大きめでした。大きいのはうれしいんですけど、ちょっと今そのサイズは欲していないというのもあってマグカップにしました。去年2種類マグカップそろえちゃったのがあるので、今年は1つに絞りました。

開封の儀

というわけで、お持ち帰りしたのがこちらです。

f:id:prinkuma:20191116145859j:plain

かわいらしさと華やかさを全面に出した感じですね。

大きな箱がドーナツ、小さな箱がマグカップ、あと手前の袋に入っているのがコースターとのことです。

 

さっそくマグカップですけど、こうで

f:id:prinkuma:20191116145908j:plain

反対側はこう。

f:id:prinkuma:20191116145916j:plain

なんともクリスマスパーティーらしい雰囲気で、できれば私も入れてもらいたい。

 

で、去年のマグカップと並べてみたんですけど、同じようなサイズっぽいです。

f:id:prinkuma:20191116145929j:plain

色のバランスとかもちょうどいい感じに揃いました。

 

それでは、続いてメインディッシュ(というかディッシュはこの箱だけですけど)であるドーナツの箱を開けてみましょう。

f:id:prinkuma:20191116145938j:plain

 

??

f:id:prinkuma:20191116224712j:plain

箱を開けると集中戦の入ったモンスターボールの絵がドーンとありました。

 

真ん中の穴から、左右にモンスターボールを開いてみると……

 

f:id:prinkuma:20191116224728j:plain

おお、ピカチュウドーナツをはじめとしたドーナツがグググッと上にせりあがってきました。

ボールから飛び出してくるようなイメージでしょうか。

これはおもしろい。そして漂ってくるピカチュウドーナツのバナナの香り。

1年ぶりです。今年のピカチュウは去年より形がしっかりしているように見えました。

実食

うまい。(あまい。)

まとめ

というわけで、今年もポケモンドーナツをいただきましたという話題でした。

これみると、もうクリスマスか……というのを感じます。

皆様、よいクリスマスを。

おわり。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ クリスマス2018 ピカチュウ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ クリスマス2018 ピカチュウ

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト