模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

引っ越し3:引っ越しの片付けに追われている件

ヒーッ

なんか忙しくて引っ越しの片付けの進みがよろしくなくて、どうにか生活を立て直そうと必死な今日この頃でして、今日はすみませんがここまでです。

一つお伝えするとすれば、片付けのエネルギー不足を補うために、作業中にもつまめるような小さいお菓子を狙って買ってきたのですが、それがおいしかったということをここにお知らせしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:prinkuma:20190623233814j:plain

ちなみになぜこれらのお菓子をチョイスしたかというと、シルベーヌに関しては私の中ではリッチなお菓子カテゴリに入っているんですけど、すごく忙しいのでこれを食べて頑張ろうというのと、疲れで少し眠いのでカフェインを摂取したいところですがカフェインで体調が悪くなる私でもこれくらいならいいかなと思って抹茶味にしたのです。(このシルベーヌにどれだけの抹茶が入っているのかはわかりませんが。)

エリーゼは好きなので買いました。

今回はカロリーなど全く気にせずバクバク食べています。

やっぱり疲れると甘いのが食べたくなりますね。

 

……とか書いているうちにまた時間が過ぎてしまったわけですけど、今回の引っ越しではいろいろあったので、すでに引っ越し済みである今となっては時系列がおかしくなりますけどその辺もちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

おわり。

ブルボン ミニシルベーヌFS 160g

ブルボン ミニシルベーヌFS 160g

 
ブルボン エリーゼ塩レモン 40本

ブルボン エリーゼ塩レモン 40本

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト