模索する俺たち

日々の生活をいい感じにしたいだの、楽にしたいだの、お得にしたいだの、そんなことを考えてます。

今、私が単行本を買い続けているマンガをご紹介「カラスヤサトシ」

現在買い続けている3作品のうちのひとつ

今、コミックスが出るたびに買っているマンガは3作品あるのですが、そのうちの1つ「カラスヤサトシ」の最終巻が4/22(金)に出るので、ファンとしてご紹介しておきたいです。

カラスヤサトシ9 

カラスヤサトシ(9)<完> (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(9)<完> (アフタヌーンKC)

 

カラスヤサトシさんによる「カラスヤサトシ」の第9巻です。

普段の生活の中にある何かを掘り起こす感じのマンガ

4コマ漫画です。

だいたい、普段の生活の中の一部を切り出したようなエッセイ的なマンガですが、その目の付け所がマニアック。

共感できるものも、それはどうか、というのも両方ありますが、いずれにしても考え方がおもしろいです。

4コマでしっかり終わるところも良くて、ちょっと読みたいときにもいい感じです。

 

とりあえず、Amazonでは1~8巻あたりが商品ページに行くと、画像をクリックで数ページ読めるみたいなので(なか見!検索)、時間があればちょっと試してみてはいかがでしょうか。

カラスヤサトシ(1) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(3) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(4) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(5) (アフタヌーンKC)カラスヤサトシ(6) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(7) (アフタヌーンコミックス)カラスヤサトシ(8) (アフタヌーンKC)

 

以上、購入前に待ち切れずおすすめしました。

4/22に届けばいいなぁ。

おわり。

Amazon.co.jpアソシエイト