模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

今年もニンテンドープリペイドカードのキャンペーンに乗っていきたい件

昨年からいろいろとキャンペーンやってますけど

なんだか最近ニンテンドーポイント関係のキャンペーンが多いなと思う今日この頃ですけど、もちろんうれしいことなのでどんどんやっていただきたいと思います。

そんなわけで、今度はコンビニでプリペイドカードを買うと追加でポイントもらえるというのをこの正月までやっているので早速乗っかった次第です。

 

あまりソフトのダウンロード購入はしない感じだった私ですけども、最近はダウンロードで購入するような面白いインディーゲームがいろいろあったり、Nintendo Switch Onlineの料金に充てたりすることがあるもんで、ポイント持っていればいつかは使うみたいなことが多くなったので、キャンペーンあればぜひ乗っかりたいのです。

今回は2つやっている

この正月まで(2019年1月6日または8日まで)のキャンペーンは2つあります。

  1. セブンイレブンで5000円分買うと500円分もらえるキャンペーン
    http://www.sej.co.jp/other/nintendo
  2. ローソンで9000円分買うと1000円分もらえるキャンペーン
    https://vdpro.jp/lws.nintendo6/

いずれも10%以上の還元ということでうれしいところです。

どちらかというとローソンのほうが還元率高い。

 

というわけで

今回は思い切ってローソンの9000円のほうやっちまいました。

f:id:prinkuma:20190101095110j:plain

9000円という高額なポイントを買うのはかなりの勇気がいる。

9000円はクッパの図柄ですけど、まさにラスボスと戦うようなそういった気持ちが必要になります。がんばろう。

 

で、がんばって買いましたらば、家に帰ってキャンペーンのページに従って情報を入力します。

……と、即1000円分のコードが画面に表示されましたし、メールでも届きました。

f:id:prinkuma:20190101222735j:plain


あとは、9000円のポイントと、キャンペーンでもらった1000円のポイントのコードを紛失する前にSwitchのアカウントに登録すればOK。

やったぜ。

まとめ

そんなわけで、お年玉を根こそぎ持っていくかのようなタイミングのキャンペーンですね。うれしい反面、恐ろしいぜ……。

さらにPayPalのキャンペーンもまだやっていると思うのでさらにうれしくて恐ろしい。

prinkuma.hateblo.jp

 

なお、ポイントチャージ後の注意点ですけど、面白そうなゲームを見つけた時に購入するかどうか考えるとき、手元にすでにポイントがあるせいで購入のハードルが下がってすぐに購入に至ってしまう可能性があります。

この辺は自制しましょう。

今、ソフトのほうもなんやかんやキャンペーンやっているし、大変危険です。

 

例えば、なんか謎解きっぽくて面白そうなのもあるし……、

ec.nintendo.com

独特な感じのゲームで気になるのもあるし……、

ec.nintendo.com

表現はちょっとアレだけどゲーム的には面白そうなのもあるし……、

ec.nintendo.com

3DSのほうも以前PSかなんかでやって妙にハマったゲームがあってもう一度やりたいような気もするし……、

www.nintendo.co.jp

面白いのかどうなのかちょっと怪しいけど、しかしなんか安いのでちょっとやってみたいゲームもあるし……、

www.nintendo.co.jp

 

そんなわけで、相当参っております。

おわり。

かまきりのカマーくんといなごのオヤツちゃん どうだ!まいったか

かまきりのカマーくんといなごのオヤツちゃん どうだ!まいったか

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト