模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

スマブラSPECIAL買いました

この日が

来たっ…!

 

 

ついに来たっ…!

 

 

2018年12月7日…!

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 満を持して開幕……!

 

 

それだけではない…!

 

 

同日開催…!

 

 

Amazon今年最後のビックセール(サイバーマンデー)…!

amzn.to

 

 

 

 

スマブラを買うことは決定事項だったが、このセールを待っていたのだ…!

 

 

 

実に狡猾…!

 

 

 

今年最後のセコさ…!

 

 

 

 

そして今、セール会場へ足を運ぶ…!

 

 

 

 

 

しかし、残念……!セール前とあまり変わっていない……!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

 

 

 

 

 

無念……!

 

 

 

 

……いや、

 

 

 

 

策はもう一つある…!

 

 

 

 

500円クーポン付きのカタログ……!¥0…!

 

 

 

と、いうわけで少し安く買いました…!

 

まとめ

スマブラ(ダウンロード版)を買いました。

…ただそれだけでオチも何もなくて申し訳ないんですけど、ダウンロード完了までワクワクを抑えきれなかったためこのような形でブログを作成させていただきました。

テンションがありあまっている……。

 

うちのネット環境ではダウンロードに3時間30分/14GBかかる見込みです。

いったん寝よう。

 

なお、現時点ではダウンロード版よりパッケージ版のほうが安い模様。(さらにラバーコースター付きもあってこれもまた魅力。)

しかしながら、いつもならパッケージ版を買う私、そして歴代のスマブラ自体あまりやっていない私も、このスマブラはソフトの入れ替えをせずとも常に遊べる状態にしたいと思ってダウンロード版の購入に至った次第です。

すごく面白そうなんだよなぁ……。

というわけで、遊んだらまた書きます。

すみませんが以上です。

おわり。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト