模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

PayPalがSwitchで使える300円分のクーポン配布していたのでいただいた件

またですが

すみません、最近"~ペイ"のキャンペーンの話題が多くなっていますけど今日はPayPalです。

またペイなんですね。今月多いなぁ。

 

どうも私は家に居ながらにして指先でちょいちょいっとやるだけでお金もらえるキャンペーンには目がないらしい。

そんな風に自分を見つめなおす良い機会にもなっています。

このようなキャンペーンです

というわけで、PayPal公式のツイートにある通りです。

ネットしてたらクーポンあるよ的な広告が出てきて、それで探したらこのツイートにたどり着きました。

ゴールデンウィークの時からやっていたんですね。 

 

というわけで、私はPayPalはこのようなキャンペーンやるときしか使っていなくて正直申し訳ないとは思ってはいるところもあるんですけど、いただけるならありがたくいただくのであります。

クレジットカード決済をするなら、クレジットカードをPayPalに登録してPayPal経由で決済するのとあまり変わらないのでデメリットはそんなでもないような気がしています。(もちろん登録する手間や、カード番号を登録することのリスクはあると思いますけど)

それでは早速

というわけで、ツイートのリンクからクーポン券をゲット。

f:id:prinkuma:20190523231522j:plain

注意事項がいろいろあるので要確認。

5月31日までのキャンペーンだけど、途中で終了することもあるとも書いてありますね。

 

クーポンをゲットしたら、「ウォレット」の画面を見て、クーポンがしっかり登録されていて次回使う設定になっていることをチェック。

f:id:prinkuma:20190523231529j:plain

 

よければ、Switchを起動してショップから1000円分の残高をPayPal決済で追加。

で、Switchに1000円チャージされ、メールで300円割引しましたと来たのをみて喜んだら終了です。

f:id:prinkuma:20190523231532j:plain

やったね! 

まとめ

というわけで、どうせいつか消費するだろう…と思われる方はやってみてもよいのではないでしょうか。

1000円のチャージなら30%還元ですからそれなりにでかい。

次の1年間のNintendo Switch Onlineの利用料に充てるもよし。

※自動継続購入で残高支払いする場合は、支払い方法の設定が「残高のみ」になっているか要確認です。

www.nintendo.co.jp

 

というわけで、300円もらってうれしいという件でした。

おわり。

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト