模索する俺たち

日々の生活をいい感じにしたいだの、楽にしたいだの、お得にしたいだの、そんなことを考えてます。

カフェインとカロリーを摂りたくない。コーラは飲みたい。

夏の幸せな過ごし方

これから夏真っ盛りということで、なんか今年は暑いらしいという情報もちょっと聞いちゃったんですけどそれは聞かなかったことにしても、何にせよ夏は暑いわけでして、そうなってくるとキンキンに冷えた炭酸系の飲み物が飲みたいわけです。

で、炭酸飲料というと、私としてはここ数年は超シンプルでさっぱりすっきりするただの炭酸水にハマっています。

いうまでもなくカロリーゼロというのも嬉しいところ。

炭酸で多少お腹も膨れるようなところがあるし、ダイエットにももってこいだと思います。

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

でも、コーラも飲みたい

そう、炭酸水にハマっている中でもたまには甘いコーラとかをゴクゴク飲んじゃいたいときだってあります。

しかしながら、カロリーを避けたいということに加えて、私はカフェインが苦手ということもあって、そうやすやすと飲めないのです。

が、それを解決するのがコーラの「ゼロカフェイン」です。

コカ・コーラ ゼロカフェイン 500ml PET×24本

コカ・コーラ ゼロカフェイン 500ml PET×24本

 

これ、以前も確か「ゼロフリー」という名前で出ていて、当時も私はちょくちょく飲んでいたんですけどいつしか姿をあまり見なくなってしまっていたところ、ゼロカフェインとして帰ってきた模様。

私としてはぜひ消えてほしくなくて、どうしたら消えないかというと売れればたぶん消えないのでどんどん皆様にお勧めしたい次第です。

特徴

特徴はもう書いちゃいましたけど、カロリーがゼロでカフェインもゼロであること。

これはすばらしい。

あと、たぶんノーマルのコーラに比べると、主に後味がちょっとスッキリしているような気がします。

ただ、正直自分の舌に自信がないのでこれはとりあえずお試しください。

まとめ

というわけで夏にコーラという話題でしたけど、そもそも、夏、あまり暑くならないといいですね。

おわり。

コカ・コーラ ゼロカフェイン 1.5L PET×8本

コカ・コーラ ゼロカフェイン 1.5L PET×8本

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト