模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

Amazonギフト券のボックスタイプを無理やり活用した件

箱数がヤバい

先日書きました通り、Amazonでの普段の買い物にギフト券を使っていたら箱数が増えてきました。

www.mo3ore.com

で、私は

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

を予約しまして、これも同様にギフト券使って買ったということもありまして、

f:id:prinkuma:20170205203246j:plain

箱数がヤバい。

自分で納得した買い物でありながらもダメージがある。

うまいこと活用したい

それはさておき、前も書きましたけどこのボックスは面白くて好きです。

フタが磁石で閉まるところとかも芸が細かい。

で、好きなんですけど、うまい活用方法を見いだせずにいました。

f:id:prinkuma:20170205203248j:plain

f:id:prinkuma:20170205203250j:plain

段ボールっぽさもおもしろくて自分で集めたわけだし、どうにかうまい使い方はないものか。

ところで

うちのコンセント回りはケーブルがヤバい。

f:id:prinkuma:20170205203252j:plain

いろんなケーブルが絡まっているんです。

なんとかしたい。

というわけで

箱の横にカッターで穴を開けまして、

f:id:prinkuma:20170205203254j:plain

ケーブルを通しまして、

f:id:prinkuma:20170205203256j:plain

フタを閉じまして、

f:id:prinkuma:20170205203258j:plain

というのをケーブル1本あたり1箱ずつやりまして、

f:id:prinkuma:20170205203259j:plain

その結果、思ったよりかさばりましたので、さらに3箱ずつをほかの箱に入れてみる感じで、コンセントのプラグは壁際へやってしまう感じで、

f:id:prinkuma:20170205203301j:plain

手前にタブレット等を置いてみる感じで、

f:id:prinkuma:20170205205715j:plain

活用したこととしました。

※お皿とかを立てるやつにタブレットなどを立てています。(↓これじゃないけどすごい似てる)

まとめ

果たして片付いたと言えるのかどうか。微妙だなと思いました。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト