模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

ミスド福袋2020をゲットした件

一足早く2020年

というわけで、今年もお正月がくるわけですけど、福袋、福箱的なものもやってきます。

いろんなお店でいろんなものが出ますけど、私が毎年気にしているのは、マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツの3つです。

なぜこの3つを気にするかというと、まず何といってもこれらのお店が好きだというのがありますけど、それぞれ基本的にそのお店で使えるクーポン券や商品引換券がついてきてそれで元が取れるというのと、世の中のいろんな福袋と比べて入手難易度が低いというところです(だいたい抽選とかにならず、並ばずに安心して買える)。

そんなわけですが、今年、この3つのお店の福袋をみたところミスド1本にすることにしました。

www.misterdonut.jp

福袋についてくるドーナツ引換カードというのが、ミスドだといろんなものから選べるというのがうれしいからです。

マクドナルドだと商品が指定された券だし、ケンタッキーも今年はオリジナルチキンだけじゃなくなっちゃったみたいなので見送ることにしました。いくら元が取れるといっても食べたいものが選べるのがいいです。

でっかくいった

というわけで、去年も結構でっかくいったのですけど、今年もでっかくいきました。

去年はこういう感じでしたね↓

www.mo3ore.com

www.mo3ore.com

 

 

ほいで、今年は3,300円コースでドカンといったのですけど、なんともご立派な箱でした。

f:id:prinkuma:20191226232854j:plain

なんかゲーム機を買ったときのような感じがするサイズ感の箱です。

 

そしてドーナツ引換カード30個分ももちろんゲットです。

2020年5月31日までの有効期限で税抜160円以下のドーナツに適用できるということで、今後5か月間で30個買う見込みがあるなら、どうせならこの福袋を買っちゃうとお得でうれしいということになります。

f:id:prinkuma:20191226232908j:plain

開封の儀

というわけで早速箱を開けます。

f:id:prinkuma:20191226232920j:plain

何やらいろいろ入っているようです。

1つずつ見ていきましょう。

 

まず最初は、

f:id:prinkuma:20191226232928j:plain

厚紙!

これはどうでもいいです。

 

改めまして最初は壁掛けのカレンダーですね。

f:id:prinkuma:20191226232934j:plain

いやー、改めて2020年という新年が来るんだなと再認識しました。

(※偶然にも「いやー」と「Year」がかかりました。)

 

なお、カレンダーの中身は2か月タイプで、去年のと似ている形ですね。

f:id:prinkuma:20191226232942j:plain

 

続きましてクリアファイル!

f:id:prinkuma:20191226232951j:plain

なんでもありな感じの絵柄です。

 

つづきまして、でかいやつ。

f:id:prinkuma:20191226233000j:plain

 

これはブランケットです。

f:id:prinkuma:20191226233011j:plain

 

今年も良い手触り。ですが、ブランケットにちょっとポケットがついているところがありまして、

f:id:prinkuma:20191226233028j:plain

 

たたんで最後にポケットに入れると小さくまとまるという感じで去年より進化しています。

f:id:prinkuma:20191226233042j:plain

超簡易的なクッションにもなるかもしれません。

 

そして、

f:id:prinkuma:20191226233052j:plain

 

お次はエコバッグとのこと。

f:id:prinkuma:20191226233112j:plain

薄めですけどしっかりめではあるという印象です。

 

こちらも中にポケットがあってたためる感じですね。

f:id:prinkuma:20191226233128j:plain

 

なお、なんか一部にマスキングテープが付いていましたけどこれは単純にはがし忘れたのかな。

f:id:prinkuma:20191226233141j:plain

 

続いて手帳(スケジュールン)です。

f:id:prinkuma:20191226233150j:plain

 

表紙は若干落ち着いていますが、中身はわりとカラフルな感じです。

f:id:prinkuma:20191226233204j:plain

 

カレンダーっぽいページの他に、週単位のページもあります。

f:id:prinkuma:20191226233223j:plain

 

後ろの方にはドーナツの特別ご優待券がついているので油断しないようにしましょう。

f:id:prinkuma:20191226233238j:plain

3か月ごと計4回、2枚ずつ使えるようです。

 

最後にマステ。

f:id:prinkuma:20191226233247j:plain

エコバッグについていたマステとは違う、いわゆるマステですね。

まとめ

そんな感じで、なんかものすごくボリュームがありまして写真が多くなっちゃいました。

お得感が強いです。

早速ドーナツを引き替えて、2020年もおいしくいきたいと思います。

おわり。

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

  • 発売日: 2015/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト