模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゼルダの伝説 夢をみる島がついにSwitchで遊べる件

ついに来ました

9/20はゼルダの伝説 夢を見る島の発売日です!!

待ってました!!

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 

で、前にも書いたんですけど、私、この元になっているゲームボーイ版はまだプレイしていないのでとっても楽しみなのですよね!!

 

だからすぐやりたいんですけど、当日は早く帰れそうにないのですよね!!!

なので実はこの文章も前日夜に書いていて、当日夜に自動投稿されるのです。

これが投稿される頃、私はまだ家に帰っていないことでしょう……。

無念!

で、

さっきお風呂入りながらボーっと考えていたんですけど、

ゲームの発売日でも自分の感情を出さずに普段通りに過ごし

効率的な作業で時間内に仕事を片付ける

もろもろ終われば小走りで家に帰り

バランスの取れた夕食をとり

お風呂に入ってさっぱりしたら

テレビの前の小さな座椅子にいて

満を持してゲームを始める

翌日に休日があれば

ほんの少し夜更かしをして

翌日に仕事があれば

わきまえて早めに寝る

面白すぎるミニゲームがあれば

本編がすすまなくなるからその辺でやめろと自分にいいきかせ

ネットを控えめにして

ネタバレを避け

感動するストーリーには

なみだをながし

道に迷ってオロオロ歩いても

ネットは我慢し

みんなに趣味がインドアすぎるといわれ

ほめられもせず

くにもされず

そういうものに

わたしはなりたい

 

まとめ

できれば、休みたい。

おわり。

雨ニモマケズ Rain Won't

雨ニモマケズ Rain Won't

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト