模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

かもめ~るの10万本に3本の確率にかすった件

ハズレですよ

ブログのアクセス数を稼ぎたいならば、「かもめ~るの当選番号発表!!10万本の3本にまさかの当選?!」みたいなタイトルの方が数字的には増えるかもしれませんけど、ここはそういうブログではありませんのでご安心ください。

 

今年のかもめ~る、ハズレました。

 

ちなみに、去年もこの時期に似たようなこと書いていますね。

www.mo3ore.com

去年は宝くじの復活当選みたいなくじで1番違いでハズレました。

1万分の1のお隣さんだったのです。

今年はかもめ~る1枚のみ

で、今年は去年みたいな宝くじは買っていなかったですし、ギリギリ1枚だけ、広告のかもめ~るが届いたくらいです。

f:id:prinkuma:20190903231028j:plain

住んでいるところは秘密なのでものすごいぼかしますけど、とにかく大事なのはこの番号ですよ。

799094

f:id:prinkuma:20190903231032j:plain

 

で、このかもめ~るの抽選が行われたのが、2019年の9月2日でございます。

さっそく番号を確認しにいきます。

f:id:prinkuma:20190903231036j:plain

 

 

f:id:prinkuma:20190903231040j:plain

 

 

f:id:prinkuma:20190903231045j:plain

 

f:id:prinkuma:20190903231032j:plain

 

なるほどね~

まとめ

寝ます!!!

おわり。

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 7259 カモメ 12 SEAGULL HERRING

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 7259 カモメ 12 SEAGULL HERRING

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト