模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

Toy-ConガレージVRで遊んでいたらマグロワールドができた件

自由すぎる

…というわけで、Toy-ConガレージVRで遊んでいたらマグロワールドができました。

Toy-ConガレージVRはこういう感じです

で、今日はToy-ConガレージVRはこういう感じです……というのを書いて、ニンテンドーラボの面白さをお伝えしたいんですけど文字で書くとごちゃごちゃしちゃうので、ざっくりとした動画を用意しました。

今日はブログとしては短くてすみませんが、こちらをよろしくお願いします!


【Nintendo Labo VR Kit】Toy-ConガレージVRでマグロワールドができました

まとめ

んー、3Dのワールドを作るってのはなかなか奥が深いですねぇ。

私が普段使わない部分の頭を使っている感じがして新鮮です。

そして、相変わらず、ニンテンドーラボVR Kitのちょびっと版相当の部分しか遊んでいないという……。

いろいろ付属のToy-Conも組み立ててみたいんですけど、ガレージが面白くてなかなか先にすすない状況です。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト