模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

ガストの宅配頼んでみたら幸せな気持ちになった件

今日は贅沢に食べるぞ!!と思った

普段は原則として質素な、もとい経済的な食生活を送っている(つもりの)私ですけど、たまに何かしらの食欲が猛烈に湧き上がることもありまして、だいたいジャンクなものが食べたい(マクドナルド)か、肉が食べたい(ケンタッキー)かなんですけど、さらにレアな欲としてピザのようなものを食べたい、っていうときがあります。

「ピザのようなもの」っていうと、まあ「ピザ」なんですけど、ピザを食べたいってときはだいたい外には出たくないという状況のことが多くてデリバリーで、となるんですけどわりとお値段するんですよねぇ。2000円弱はする。

それで今回、そういえばガストなんかも宅配やってるよなぁ、と思いまして同じくらいの値段でガストで頼んでみるか!と思った次第です。

パーリーの始まりだ

www.i-skylark.com

ほいで、ガストの宅配のページ見ていたんですけど、さすがレストランということあってメニューの幅も豊富。

で、当初の目的だったピザもあるし、もうよくわからんのでLet's party!!ってなりまして、「パーティーセットB」というのを頼みました。

まず、2,000円弱でピザとお値段同じくらい。

で、いろいろ入ってピザも入ってくる。すばらしいセットです。

ただ、そのピザが「マヨコーンピザ」というのだけがちょっと納得いっていないような状況。単品で売っている「マルゲリータピザ」のほうがピザっぽくていいなぁ。

 

あと、明らかに量は多そうですけど、残ったものは順次次の食事に繰り越していけばいいかなと思いました。

パーティーは続いていくんだ。

来ました

で、以上の出来事は朝のことだったので、ガストの開店と同時に注文したらすぐに来ました。

大き目の袋で一つ。

f:id:prinkuma:20181118205344j:plain

保温の箱みたいなのでのもってきてもらっていたので、ホッカホカです。

 

袋を開けてみるとなんかいろいろ入ってる!

f:id:prinkuma:20181118205348j:plain

食器まで入っているとは、もうこれだけで即パーティーじゃないか……!

なんか調味料もいっぱいきました。

f:id:prinkuma:20181118205401j:plain

もう食べる前からいろいろ入っているだけでうれしいもんなぁ。

 

でもって、メインのディッシュ!

f:id:prinkuma:20181118205352j:plain

つはー!この暖かさこの香りこの種類この量。もう最高です。

 

でもってピザ!

f:id:prinkuma:20181118205357j:plain

楕円気味なピザがまたリアルでおいしそう。

 

実食

でもって食べますよ。

まずはピザですな。

f:id:prinkuma:20181118205405j:plain

で、これ、注文時にマヨコーンピザに納得いっていなかった私でしたけど、納得いった。

うまい。

ピザの上の白いのってマヨネーズばっかりかと思ってたんですけど、これがまた予想外に結構チーズでしてすばらしい。

最高でございます。

 

でもって肉類ですけど、やっぱりレストランということで一味違うのかなと思いました。

f:id:prinkuma:20181118205409j:plain

フライドポテトもどこかチーズの風味があるし、ハンバーグに関してはソースが2種類あるし。

f:id:prinkuma:20181118205416j:plain

何かしらのチキンもやわらかくてうまい……。

 

なんか一品ごとに幸せなんですよ!!

まとめ

早々にまたPartyしたい……!

おわり。

ハンバーグ大辞典 年間400個を食すハンバーグ賢人が語る世界初のハンバーグ本

ハンバーグ大辞典 年間400個を食すハンバーグ賢人が語る世界初のハンバーグ本

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト