模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

モンスターボールのぬいぐるみを増やしてしまった件

いい……

いいんですよ。これ。

prinkuma.hateblo.jp

やさしい

私が買ったモンスターボール(スーパーボール)は大変柔らかくて丸くてでかくて最高です。

 

大変英訳しやすそうな文章になりましたけど、ホントそうです。

座椅子に座っているときの肘置きなどに最高。

私の腕を優しく受け止めてくれるのです。

 

ただのぬいぐるみだったらさすがに自分の肘を乗っけるとかはしないと思いますけど、これはモンスターボールだし、そもそも粗めに使うぞと思って買ったものなのでできる行為でありますけど、これがいいんですよねぇ。

もう1個あれば両腕行けるな……。

買った

というわけで、買わざるを得なかったんですけど、勢い余って2個買ってしまった。

f:id:prinkuma:20180716202731j:plain

たまりませんな……。

 

一応、どれもゲーセンのプライズらしいですけど、タグがついたままで売られているやつを探してゲットです。

まだAmazonにもある模様。

 

どうもネットとか見た感じだと、ボールの種類によってプライズが作成(販売)された年が違うらしく、ボールによってちょっと中の綿の量が違う感じがありそうです。

モンスターボール(ノーマル)とスーパーボールを比べるとちょっとスーパーボールの方が膨らんでいるような気がする。

ま、これはいざとなれば綿を買って詰めちゃえばものすごく張りの良いボールになることでしょう。

ピカチュウと比較

そんなわけで、直径35cmくらいのボールが3つ来てしまって部屋が狭くなったんですけど、うちのピカチュウと比較しようとしたらなんか札束風呂に入っている人みたいになった。

f:id:prinkuma:20180716202738j:plain

楽しそうだな。

まとめ

というわけで、ボールにはまっているという話題でした。

なお、ネットで買うときはたまに「直径11cm」くらいの別のシリーズのモンスターボールもあるので注意されたし。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト