模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーがマジでごろごろでありがたすぎる件

牛丼屋さんの話が続きますが

オニサラ牛丼のこと書いたばかりですが……!

prinkuma.hateblo.jp

4/3から松屋では「ごろごろ煮込みチキンカレー」というのが出てきました。

ごろごろ煮込みチキンカレー発売!|松屋フーズ

商品のポスターとか見るとやたらと肉が入っているような写真になっているんですよねぇ。

肉も、松屋の辛いカレーも、どちらも大好きな私としてはぜひいただきたいところ。

っていうか……、いてもたってもいられず発売日当日に買ってきた次第です。

今回は持ち帰りで

いつもなら店内でいただきますけど、ちょっと疲れていたとかもあったので家でゆっくりいただくことに。

店内だと味噌汁ももれなくついてくるのでよりうれしいんですけど、今回は持ち帰りにしました。

ライスとカレーは別になる

というわけで、帰ってきました。

別々です。

f:id:prinkuma:20180403213315j:plain

ちょっとスプーンとラベルで隠れちゃいましたけど、ライスの上には福神漬けが初めから乗っているのも嬉しいところ。

マジでごろごろしている

いやー、商品の写真見て、これ肉の量盛りすぎでしょ~?実物はそこまでは入っていないんでしょう~?

と思ったら入ってんじゃないの!

f:id:prinkuma:20180403213319j:plain

いきなり肉が顔を出しているよ!

もうこの時点で感動できる。

 

さらに、スプーンですくってみると…、

f:id:prinkuma:20180403213333j:plain

肉の量、肉のでかさ、しっかりとした玉ねぎの形!

スプーンからあふれるサイズの肉もごろごろである。

さらに胸肉でなくてもも肉というのもゴージャス感ある。

並盛でこれなんだから大盛だったらどうなってしまうのか?!

食べました

で、もう私こういう時はだいたい「うまい」としか言わないんですけど、うまい

肉食べてる感があるなぁ。

この松屋の辛さが後に続く感じのスパイシーなカレー。

チキンがあることでオリジナルカレーに比べると少し辛さは柔らかく感じましたけど、やっぱり松屋のカレー感ある。

すごく幸せだ。

まとめ

うまい。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト