模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

チョコエッグ スプラトゥーン2をついつい買ってしまった件

いい...

どうしてこうミニチュアってのは心ときめくのか。

ミニチュアってのはなんかこう、実物と違って動かなかったり小さかったりするんですけど、それでもいい...。

実際に手に入らないものなら小さくてもいいから欲しいとかそういう感覚なんだろうか。

prinkuma.hateblo.jp

それはさておき、とにかくいい...

そんな理由なんかはどうでもよくて、とにかく、スプラトゥーン2のチョコエッグが気になって仕方ないのです。

 

気になって仕方ないから買っちゃったのです。 

f:id:prinkuma:20180304154514j:plain

2つも!!

 

 

……いやいや、2つだけ?って思う方もいるかもしれませんけど、子どものころなら1個買ってもらえるかどうかの瀬戸際なわけで、複数個変えるというだけである意味良い大人になれたのではないかと思う次第であります。

もちろん、大人は箱買いもできますけど、何が当たるかな?ってのも楽しみたいわけで2個にしました。

開封の儀

そんなわけで、早速開封。

ピンクのバリっとした色のパッケージです。

f:id:prinkuma:20180304154525j:plain

チョコエッグってのはなんとも盛り上がりますな。

 

で、エッグです。

f:id:prinkuma:20180304154528j:plain

このチョコの味がまた個人的には好きですねぇ。

内側はホワイトチョコで優しい味です。

 

エッグから出てきたのは

こちら!

f:id:prinkuma:20180304154534j:plain

イカとボーイがちょうどグリーンで揃いました。

で、ボーイなんかは結構細かい作りになっているんですけど、ちゃんと着色もされてて満足のクオリティです。

うーん、すばらしい。

イカもスプラトゥーンらしさ丸出しで非常に良いです。机の上においておきたい。

まとめ

ガールもほしい。

おわり。 

スプラトゥーン2 ブキコレクション2 8個入り 食玩・清涼菓子 (スプラトゥーン)

スプラトゥーン2 ブキコレクション2 8個入り 食玩・清涼菓子 (スプラトゥーン)

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト