模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近はさよならポニーテールな件

いい…

ちょっと「最近はさよならポニーテールな件」って日本語が足りていない気がしますけど、私は最近何かにつけてさよならポニーテールを聞いているところです。

深いところまではよく知らないんですけど、雰囲気が良いっていうただそれだけでCD集めたりしていたところです。

なんか全体的に好きなタイプだなぁ。

作業用BGM的にも、自動車運転時のBGMにもいい感じです。

 

で、もうすぐ新しいアルバムが出るっていうんですけど、ダイジェストがYouTubeで聞けます。


さよならポニーテール 5thアルバム『君は僕の宇宙』ダイジェスト

 

今回もよさげなので早速予約した次第です。

君は僕の宇宙(初回限定盤)

君は僕の宇宙(初回限定盤)

 
君は僕の宇宙(通常盤)

君は僕の宇宙(通常盤)

 

MVもいい…

さて、音楽もさることながら、MVの方もいろいろありまして前の「青春ファンタジア」の時の動画もよかったのです。

youtu.be

一本撮りでおもしろい。

なお、メイキング的なのもあってこれまたおもしろい。

www.youtube.com

全部いい…

いやもう全部いいんですけど、個人的に特に特徴的だなというところを3つご紹介します。

公式でYouTubeに上げてくれているので紹介しやすくていいですね。

新世界交響楽

www.youtube.com

こちらは曲が相当明るいイメージ。ノリが良くて何度でも繰り返しいけます。

勤労と感謝


さよならポニーテール「勤労と感謝」

こちらはなんとも切ない感じで、なんかキュッとします。心が。

さよポニの湯けむり音頭 Part1

www.youtube.com

で、こちらがなんか聞いているうちにクセになってきた一曲。

まとめ

この他にもいろいろいいので、さよならポニーテール、よろしければおひとつどうぞ。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト