模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

キンチョールの季節がやってきた感じ

虫の活発化

ホント、気温が上がると虫が元気になりますな。

外で元気になる分にはまだ構わないんですけど、私の家の中で元気になるのはマジで勘弁してほしい。

というわけで、去年買った「キンチョール(ローズの香り)」が今年も稼働を開始し、無事助けてもらうことができたので、感謝の意を込めて本日ここに記すものであります。

(↓去年のはこれ) 

www.mo3ore.com

よく効きました

部屋の中の天井になんか張り付いているやつがいました。

それが私の方に向かってきました。

 

そこにあるのは恐怖だけであります。

何が怖いかっていうと触れたらどんな感触がするのだろうかというのが怖いし、万が一服の中に入ってきたら、あるいは最悪の場合ですが口の中に入ってきたら……そういうことを考えるとキリがないほどですけど、とにかく虫が苦手です。

もちろんできれば無益な殺生はしたくないんですが、ちょっとこれはどうにもならないもので、やらざるを得ないんですね。

で、玄関に置いてあったキンチョールを取りに行って直接噴射したらおとなしくなって一件落着となった次第であります。

 

いくらローズの香りといえども、できれば部屋にまき散らしたくないので少量だけプシュップシュッとやったんですけど効果てきめんでした。

というわけで、キンチョールはこれより自分の近くに置いておくことにしました。夏季の配置転換です。

まとめ

で、ここまで来てよく見たら今日はキンチョールをちょっと使ったってだけの話なんですけど、それでも、長めに文章が書けるというのはそれだけ私が虫が苦手だっていうことの表れだと思います。

これ、小学校のとき作文が苦手だったけど虫について書けばわりと早く書き終えることができたのかもしれないですね。いや、そんな作文はダメだ。

おわり。

虫よけキンチョール ローズの香り 200mL? (蚊 ブヨ マダニ)

虫よけキンチョール ローズの香り 200mL? (蚊 ブヨ マダニ)

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト