模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

カップヌードルナイスにびっくりした件

新しいカップヌードル

なんかスーパーにいったら、片隅に売られていたんですよ。

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード 57g×12個

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード 57g×12個

 

なにやらカクカクしたロゴのカップヌードルで、ドラクエか何かかという雰囲気を醸し出していたわけですけど、ちょうどカップ麺のストックがほしかったところに出くわした私はついつい目が留まってしまったわけです。

さらに目についたのは、カロリーでして、普段からカロリーの数字を気にしまくっている私としては、約170kcalとの記載にマジで?!と思ったわけです。

そもそもカップヌードル好きだし。

 

しかしながら、低カロリーということはだいたいあっさりしてしまうわけで、これもどうだろうかと思いつつ、一旦スルーしましたが、それを見透かしたかのように「こってり」と書いてある。

低カロリーで、こってりで、カップヌードル?

正直「ナイス」と言われてもよく味のイメージがわきませんけど、これは買ってみるしかないではないか。

ノーマル(ポーク)とシーフードがありましたけど、シーフード気分だったのでシーフードにしましたけどシーフード気分ってなんだろうか。

期待はしていなかったけど、食べてみたら

で、こってりと書いてあるけどやっぱりあまり期待してなかったんですけど、今、やや興奮気味にこの文章を書いているというのはどういうことかというと、すげぇ良かったからです。

 

なんか久々に革新的なカップヌードルに出会ったなと思いましてとてもうれしい。

あと、可及的速やかに追加で買いに行きたい。

この素晴らしさが広がって品薄になったりする前に……。

(その一方で、ある程度売れてもらってロングセラーになってほしいという気持ちも)

何が良かったか

何がいいって、うまいんですねぇ。

マジでこってりな感じ出ています。

よく見たらただのシーフードじゃなくて「クリーミーシーフード」ということですけど、本当にクリーミーな感じでとても私好みであります。

スープの色も非常においしそうな感じでして。

まとめ

で、非常に残念なことに私の表現力およびボキャブラリー不足により伝えきれない感があるんですけど、とにかく家にストックしておきたいと思いましたし、もう片方の「ポーク」の方も非常に気になるわけです。

とにかくうまいやつですこれ。(一応、好みはあるかも、と書いておきますが……)

この感動を残しておきたくてここに記す。

おわり。

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 58g×12個

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 58g×12個

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト