模索する俺たち

日々の生活をいい感じにしたいだの、楽にしたいだの、お得にしたいだの、そんなことを考えています。

ゲオのキャンペーンでLuecaが当たった件

突然届きました

大抵の出会いは突然に起こるものですけど、今回も例にもれず突然の出会いでして、家にいたらいきなり封筒が届きました。

f:id:prinkuma:20171021210606j:plain

何かと思ったら「ゲオのサマーキャンペーン2017」当選とのこと。

f:id:prinkuma:20171021210610j:plain

やったぜ!

Luecaもらった!

今年はゲオにお世話になっている

サマーキャンペーンっていつ頃やってたか忘れましたけど(少なくとも夏であることは間違いない)、確かに応募した記憶があります。

主催者が怪しいところでない限りは、こういうのはなるべく応募しに行く方なもので……。

で、ゲオというと今年は相当お世話になりました。

 

セールになっていたゲームを買いまくったし……、

prinkuma.hateblo.jp

prinkuma.hateblo.jp

 

さらにはゲオモバイルに古いスマホを売ったりもしました。

 

prinkuma.hateblo.jp

 

で、挙句の果てにLuecaもいただくという。

なんかこれだけで今年は良い1年だった気がしてくる。

というか、今、絶頂期のうちにもう今年は良かったねぇ……と言って締めくくりたいです。

なぜならば、これから年末はちょっと忙しそうなんです。なので、もうこの辺で私の2017年は終わらせていただいて、2018年に飛びたい。

 

と、ちょっと話がアレになってきましたのでポジティブな話題に戻しますと、とにかくLuecaもらえたということがうれしいので今日はその日記なんです。

いやー、Luecaだねぇ。

Lueca。

 

……Luecaって何だっけ?

ゲオなどで使えるプリペイドカード

そういえばどういうものなのかよく知らなかったわけですけど、ゲオで買い物するときに使えるっぽい。

よし、今度セールのときに使おうと思います。

 

ちなみにカードはこちら。

f:id:prinkuma:20171021210616j:plain

たしかこのキャンペーンではカードの柄が3つ選べたんですけど、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を選んだのでした。

……なんで選んだんだっけ。これも忘れた。

何しろ、この作品もまだ見ていないのでどういうストーリーなのかわかってないんです。

ただ、面白そうな気がするのでいつか見てみたいと思っている今日この頃です。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (角川文庫)

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (角川文庫)

 

残高をネットで確認できる

Luecaの説明を読んでいて面白いと思ったのは、カードの裏の番号を使ってネットで残高の確認ができるということ。

特に会員登録も必要なく見られるというのはなかなかなさそうな気がします。

一応このカードも見てみました。

f:id:prinkuma:20171021210621j:plain

よーし、1,000円。今度、使いに行きます。

まとめ

というわけで、運が良かったという話題でしたが、抽選と言えば今年の正月も運が良かったのでした。

prinkuma.hateblo.jp

 

…やっぱり今年はもうキリが良い感じするので、これをもって締めくくって来年にワープしたいです。

おわり。

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト