模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

クロネコメンバーズはメリットがでかいと思う件

クロネコメンバーズとは

クロネコヤマトの無料会員サービスですけど、簡単に言うと荷物を送ったり受け取ったりするとクロネコポイントというポイントが貯まります。

で、ポイントが貯まると何かしらの商品に交換、もしくは応募ができるというものなのです。

私のようにAmazonをはじめとする何かしらの通販を使うような人なら登録しておくとお得なサービスであります。

(最近、クロネコヤマトと通販の荷物の増加についてはいろいろと話題になっていますが……) 

www.mo3ore.com

ポイントで何をもらうか

そんなわけで、私もポイントが貯まって何回か商品をいただいたことがあるんですけど抽選への応募はもちろんハズレの可能性が伴うので、できれば必ずもらえるほうがよいのではないかと思います。

で、何をもらうかということで交換商品リストを見ていると結構迷うんですけど、特にこれがほしい、というのがなければ「立山の天然水・専用カートリッジ付き」というのがお勧めかなと思いました。

水です。12Lです。

水が届いた

というわけで、今回初めて水をいただきました。

クロネコポイントの段ボールに入っていまして…、

f:id:prinkuma:20170507191822j:plain

中に改めて水の段ボールと「カートリッジ」が入っていました。

f:id:prinkuma:20170507191823j:plain

「カートリッジ」って何かっていうと、水がビニール的なパックに入っているので、それをペットボトル的に使えるようにしてくれるパーツです。

f:id:prinkuma:20170507191826j:plain

なんか今現在はカートリッジなしもありも同じポイントで交換できるので、初めてなら確実にカートリッジありにすべきですね。

水のいいところ

で、まだ水飲んでいないんですけど、何がいいかというと非常時に備えた備蓄に良いですね。

1年間持つようなので、どこかにしまっておくといいと思います。

期限が近くなったらおいしくいただけばOK。

 

自分で買いに行くと重いので持ってきてもらえるのがうれしい。(けど、これでまた配達の人が大変そうというのが気になる)

まとめ

そんなわけなので、通販をよく使うけど、もしまだクロネコメンバーズになっていない人がいればお勧めしておきたいと思って書きました。

配達前日にメールが来て日時指定できたりというサービスもあるのでおひとついかがでしょうか。

おわり。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー

 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト