模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏は「2つの食感ソーダゼリー」をよーく冷やして飲みたい件

缶ジュースです

「2つの食感ソーダゼリー」というジュースがあります。

これが、うまい。

ダイドードリンコ 2つの食感ソーダゼリーグレープ 280g×24本

ダイドードリンコ 2つの食感ソーダゼリーグレープ 280g×24本

 

夏によーく冷やして飲みたい一品

一言でいうと、ゼリーナタデココが入った炭酸飲料です。

なんと欲張りな組み合わせなのか……。

もうちょっとどんな感じか具体的に言うと、この缶ジュースの中はほぼ炭酸ゼリーなんです。

缶をあける前に、何回か振ってゼリーを崩す必要があります。

一応、10回振ろうって缶に書いてあるので10回が適正なんだと思いますが、そこはお好みに応じて。

で、崩れたゼリーがドロッとした感じになるですけど、それをごくっと飲むと炭酸なのにゼリー!ゼリーなのに炭酸!

つまりシュワッとするゼリーが詰まっているんですけど、これが爽快なんです。他にはない感覚です。

さらにちょこちょこ入っているナタデココがまたステキな食感を生み出します。なんか夏っぽいんです。(冬でも喜んで飲んでましたけど。)

ジュースなのにモグモグするところがあるわけです。

お腹いっぱいになる

缶自体は少し小さめの280g入りなんですけど、先ほどの通り、ゼリーと炭酸とナタデココからできているもんですから、お腹膨れるんです。

ジュースなのでもちろんカロリーありますけど、ちょっとお腹すいてどうにもならないとかの時にもいいかもしれません。思ったよりおなかいっぱいになります

今日はなぜこれを書いているのか

以前、これが売られている自動販売機があって、飲んでみたら何これ?うまい!!ってなったんですけど、なぜかなかなか補充してくれない自動販売機で、しょっちゅう売り切れ状態だったんです。

他の場所で買おうにも、なかなか見つからず……。

あまり見かけないので生産終了したのかと思ったりもしたのですが、ネットで普通に売っていたのを見かけてうれしかったもんで書いています。

本当に終了しちゃったら悲しいので、どんどん売れて作り続けて欲しいんです。

なので、ぜひおすすめしたいという状況。

まとめ

というわけで、よろしければおひとつどうぞ!

おわり。 

 

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト