模索する俺たち

好きなことを何でも書くブログです。

「模索する俺たち」のURLが変わりました。
3秒後に自動的にリダイレクトします。

ワンタンのスープカレーがうまい2016

うますぎて常備しています

家に箱買いして常備しています。

(お徳用ボックス)スープカレーワンタン 26g*12食

(お徳用ボックス)スープカレーワンタン 26g*12食

 

これ1個で成り立つ

ワンタンのスープにもいろいろありますが、このスープカレーは別格だと思います。

だいたい、インスタントのスープというと、食事にセットとして付けるものですが、このスープカレーは主役級のしっかりとした味があります。

スパイシーで、単体でカレーとして成り立ってる感じです。

スープカレーが有名な札幌に住んでいた時に出会ったんですが、お店で食べたスープカレーに割と近いと思います。札幌のお店も、お店によっていろんな特色があるので、このスープカレーを店で出されたらこういうのもあるのか…、ってなるかも。

味が濃い目

ワンタンのシリーズは好きで、ほかのものも買ったりしますが、やっぱりこのスープカレーだけはジャンルが違う気がします。

味が濃い目でガツンときます。ご飯とこれだけでも余裕で食事となるので、一人暮らししていて食事作るのがめんどくさいときなんかも強い味方になります。

逆に、何かの料理があるときはぶつかり合う可能性もあるのでご注意を。

他にもいろいろ

正直好みの問題もあるので、別の味のほうがいいという場合もあるかもしれませんけどね。

スーパーいくと、お店によって置いている種類が違います。この店はこう来るか…という、仕入れ担当の人の気持ちに思いを巡らすのもいとおかし。

(お徳用ボックス)ワンタン しょうゆ味 32g*12食

(お徳用ボックス)ワンタン しょうゆ味 32g*12食

 
マルちゃん ワンタン シーフードスープ味 33g×12個

マルちゃん ワンタン シーフードスープ味 33g×12個

 
マルちゃん ワンタン とんこつ 37g×12個

マルちゃん ワンタン とんこつ 37g×12個

 
たまごスープワンタン 25g×12食

たまごスープワンタン 25g×12食

 
マルちゃん 担担スープワンタン 31g×12個

マルちゃん 担担スープワンタン 31g×12個

 

おわり。

模索する俺たち
プライバシーポリシー / Amazon.co.jpアソシエイト